語るにおちるモテブログ

趣味のブログです。

(2023年10月)初恋モテキュン委員会、今後の予定(北ティアや最後のアルバムの話なども)


こんちゃ!

久しぶりですね。

 

●新作について

北海道コミティア18に当選したので参加します!

CDは2作品持っていきます

 

新作

・「ライクやラブじゃ伝えきれねぇ」

1.ライクやラブじゃ伝えきれねぇ

2.悪いお姉ちゃん

youtu.be

 

ライクやラブじゃ伝えきれねぇは友人の結婚を祝って作った曲で実際に結婚式でも歌いました!

直球なラブソングです。味噌汁のくだりはめぞん一刻が大好きなんで無理くり入れました。

 

悪いお姉ちゃんは僕のお姉ちゃんや漏れ好みのナオンの最終章と言っても過言ではありません。

超ポップでいつもよりヘヴィな感じで、バッチバチにキャッチーでございます!

 

楽しみにしてください。以前頒布した「漏れ好みのナオン」も持っていきますし、Boothでも少数頒布します。

「ライクや~」も10枚くらいBoothで販売します。ステッカーもつけます。

 

北海道コミティアはあと1回ぐらい出る程度ですかね、もっと音楽サークル出てるイベントに参加したいです。

後、ここまで協力してくれた方には感謝しております。ありがとう!

 

 

モテキュンの今後

まぁ前の記事でも言ってますが、2、3年後に出すオリジナルアルバムでアルバムとして出すのは最後だと思います。音楽作るのはやめないです。年に1、2曲作る程度かな。

 

2024年は私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!イメージソング2曲ぐらい作ろうと思います。曲タイトルはイベント終わったあたりに少し言おうかなと。

そしてちまちまと1stの「ボーイズアンドガールズ」再録を進めていきます。

2026年あたりをめどに最後のオリジナルアルバムの「放課後ROM専アリス」を完成させようと思います。

最終章モテキュン委員会のテーマも作りますし、コンセプトアルバムとしてしっかりと凝った内容にしたいと思います。

 

その後はちまちまと音楽作っていきたいと思います。創作はやっぱ楽しいです。

出来上がるまでは正直しんどい時もあるけど。

まぁ歌ももっと頑張っていきたいと思います。

 

では、次の新曲を楽しみにしていてください!